掃き溜め場

しんどいオタクの戯言

初めての投稿

初めまして、たまごかけごはんと申します。今日の朝ご飯からまんま取りました。もっと余裕のある時間に起きてお洒落な朝ご飯を作りたい。しくしく。

 

ブログを書くのは中学生ぶり(ア○ブロやらmi○iやらで黒歴史を量産していたタイプの人間です。どっちもパスワードを忘れてしまったので未だに残っています。つらい)の上、語彙力も貧相、更に三日坊主気質を患うどう考えてもブログを開設するのに向いていない人種ですので、どれだけ続くか分かりませんが取り敢えずやってみることにします。

 

サイトのタイトル通り、行き場のない感情の掃き溜め、戯言処理場として使っていこうと思っています。

前述した通り語彙力も文章力もないのですが、「書く」という行為を通して、自分の中のモヤモヤにラベリングすることができるんじゃないかな、なんていう一縷の望みをかけてたり。

 

ただ一人で格闘し続けるのも寂しいので、いつか何処かの誰かの目に触れて、「あ、わかる〜〜」と思っていただけるブログになればいいなと思っています。なるのかな。まあそんな感じでよろしくお願いします。