掃き溜め場

しんどいオタクの戯言

やっと

 

 


推し変しました!!新しい推しが見つかりました!!!!!

 


元々長年声が好きでCDを買ったり出演作を網羅していた方を現場に足を運んで応援することにしたって感じなので、見つかった、という表現は若干違う気がしますが、まあとにかく無事推し変して闇のオタクからハッピーな唯のファンに昇格できましたって話です!心が軽い!

 

 

書き方から分かると思うんですけど新しい推しさんは若手ではありません。お名前を出せばライトに声優オタクをやっている方でも声がピンとくる程度には世に知れている方だと思います。

 

 

今回はリアコとかマウント云々とかしんどいことを一切考えずに、純粋に一ファンとして推しさんのお仕事を応援できそうなので、本当に本当にオタクとして嬉しいです…推しさんの声や演技を心から褒めちぎれるってこんなに嬉しいことなんですね……!(笑)

 

 

もうすぐ行われるイベントのチケットも無事確保できたので、今はそれに向けてお手紙の内容を推敲するのに必死です。イベントが終わったら感想ブログを書けたらいいな、なんて思ってます。
(まあその前に元推しが出てるイベントに行くんですけどね!推しからは上がれても推しが声をあてた推しキャラは見捨てられない…。イベント自体は楽しみなのですが、自チケで良席を引いてしまったのでそれが鬱で鬱で仕方ありません(笑)。)

 

 

以上、唯の自己満による報告でした!近いうちに応援スタンスも書き直したいなあ。

 

 


(以下私信です)
すみませんコメント書いて消し逃げしたの私です!コメント公開制になっていたので、ご本人の目に触れたかな、ってタイミングで消させていただきました…!ビビってただけで他意はないのでお気になさらないでください…!!!